プロシードが考えるお客様との今日から明日へ
- STEP1 供給 お客様が求める安定的な「人財」のご紹介
- STEP2 教育 お客様の企業理念に沿った「人財」の育成
- STEP3 共栄 お客様とプロシードとの新しい挑戦に繋がる信頼関係に基づいた「業務請負」
プロシードの人材派遣における仕組み
お客様(派遣先企業様)/プロシード(派遣元企業) | 労働者派遣契約 | 派遣スタッフの依頼 ヒアリングを通してお客様に最適な人材の把握。 |
---|
プロシード(派遣元企業)/派遣登録スタッフ(派遣労働者) | 雇用契約 | 派遣スタッフの人選 面接を通してコミュニケーションを図り、より良い人選を強化し、お客様とスタッフとの信頼関係を構築するためのアフターフォロー。 |
---|
お客様(派遣先企業様)/派遣登録スタッフ(派遣労働者) | 指揮命令関係 | 仕事の指示 お客様における指示も含め、派遣スタッフ自身のスキルアップに繋がる人材育成。 |
---|
プロシードにおける「3つの管理」の柱
衛生管理
安全管理
環境管理
「衛生」「安全」「環境」。この3つの要素は、日常生活や仕事をする上で忘れがちですが、とても重要な要素であると考えています。プロシードでは、身の回りの衛生面や事故防止のための安全面、そして仕事を一生懸命に頑張るための環境づくりに尽力いたします。